ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ご報告

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です。

 

 

 


f:id:onisugo:20200619001429j:image

 

 

わざわざ告知することでもないのですが

しばらくTwitterの更新をお休みします。

 

 

理由としては

新作のネタバレを避けたいから…

 

 

と笑

 

 

最近Twitterの界隈のノリにうまくハマれておらず

ふんわりとした違和感を感じたのもちょっと。

 

 

ラッテ氏はポケモンが好きなので

ポケモンのコンテンツの話とか

新しいポケモンゲットした話とか

ポケモンの考察…とかが好きなのです。

 

 

最近、ご時世上…仕方のないことだとはわかっているのですが

 

 

ポケモンに対する悪口や

必要以上の運営批判

ポケモンのアイコンで残念なことを書いたりする

アカウントを見ると、

どうしても、もやもやする自分がいました。

 

 

人間それぞれ考え方は違うし

絶対な正解なんてないと思います。

人それぞれ感性は違います。

 

 

ただ、それを受け入れる心の余裕が…ちょっと今は持てませんでした。

 

 

 


f:id:onisugo:20200619003555j:image

 

 

 

しばらくと言っても

意思が弱いので

多分一週間くらいでふわっと戻ってくると思います。笑

その間もブログは書きますし、

もちろんポケモンもやります!!

 

 


f:id:onisugo:20200619004104j:image

 

 

 

少し自分の純粋に好きなポケモンと向き合おうと思うのです。

 

 

 

ベストウイッシュ