ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

みゅるっみゅる

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 

 


f:id:onisugo:20200614015240j:image

 

 

 

先日、人生で初めて

同人誌というものを買いました。

ポケモンの某キャラの…

 

 

昔からそういう世界があることは知っていたのですが

 

 

なんとなく、コミックマーケットでガチなヲタクが買うもの…みたいなどこか距離のある存在でした。

 

 

しかし、Twitterでいつも見ている

好きな絵師さんが、今回同人誌を出すということで…

 

 

どうやらすごく人気な方で

すぐに売り切れてしまうそうなのですが

たまたまサイトを見てみると…どうやら運良く在庫があったみたいで

 

 

これは、運命なのかもしれないと

ポチッとしました笑

安くはない買い物でしたが…新しい世界に一歩踏み出してしまった高揚感がすごいです。

 

数分後サイトを見たらやはり売り切れていました。

再販告知が出てから買うのだと遅いのですね。

 

 

実際届いてみると

ものすごいワクワク感と、同じくらいの背徳感とで…

 

 

エロジャンル…では一応ないのですが…

 

うまく表せないのですが、

きゅあっきゅあというか

みゅるっみゅるというか

つやっつやというか…

 

 

同人誌ってこういうものなんですね笑

少しコミケ行ってみたくなりました。

 

 

尊い

 

 

 

ベストウイッシュ