ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

それが…真相

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 



f:id:onisugo:20200522125302j:image

 

 

ブログ用のモルフォン画像がまたしても枯渇しそうです。

ついこの前結構撮ったのになぁ…と思ったらもう一週間前でした。

 

7パターン以上撮ってたと考えると

実際結構撮っていました笑

 

もうちょい、

モルフォンARストックを消費して頑張ります。

 

 

そんなラッテ氏、

久しぶりにガッツリ寝違いまして。

 

ものすごく首どころか左肩から痛い状況です笑

 

実はここ最近、

朝起きると肩が筋肉痛っぽい現象が続いていたので、ついに来たか…と笑

 

ここ最近重いものを持ったといえば

スマホケースをアマゾンしたので、その小型のダンボールを持ち上げたくらいです。

 

まさか、いやしかし

 

某真実は一つ系名探偵の主人公のセリフに

 

 

不可能な物を除外していって残った物が

たとえどんなに信じられなくても…それが真相

 

 

というセリフがあります。

 

 

またかスマホケースの箱を持った位で

 

 

肩に激痛からの寝違いなんて信じたくないのですが…

可能性が他にない以上

 

 

これが真相。

 

 

痛みが引いたら肩の筋トレとかしましょうかね笑

 

 

 

ベストウイッシュ