ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

正しい使い方

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200523161315j:image

 

最近、部屋の中にいても暑く感じるようになってきましたね。

 

そういえば

我が家にも遂に例のものが届きました。

 

 


f:id:onisugo:20200523161700j:image

 

マスクが2枚!!

あんまり誰かから贈り物とかもらわないので

ちょっとわくわくしますね笑

 

 

いざ届いてみると、開封するかとっておくか悩むもので…

 

ラッテ氏はすでに洗う系のちょい高おしゃんみたいなマスクを買ってしまったので。

 

開封したところで使わないんですよね笑

使わないなら開けないほうがいいのかなーと思いつつ。

 

 

懐かしくなってきた頃に、話題の種にできるようにとっておこうかなと思います笑

 

 

みんなでキャンプとか行ったとき

突然これ取り出して使い始めたら、人笑い起きる気がします笑

 

 

これが、先見の眼ってやつですよ。

 

これが、正しい使い方ってやつですよ。

 

これが、マスク的千里眼

 

 

 

 

 

 

ベストウイッシュ