ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

失った愛嬌

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200520115313j:image

 

 

今年は、年末勉強ずくしという訳で今日大掃除をしました

 


掃除するといろんなものがでてくる、昔のテストの答案とか教科書とか
でもたまに出てくる困り者も・・・・


かたっぽだけの手袋とかかたっぽだけの靴下とか
今頃出てくんなよ~もうかたっぽとっくに捨ててんのに


後、ランドセルを発見
中を見ていると算数のプリントが!!
うぁ~先生丸付けめんどくさそ~てなぐわいに間違いだらけ

 


このころから数学嫌いは、始まっていたみたいですね^^;

 


ただ勧めとしては、ペットと一緒に掃除をしないほうがいい

 


猫の手も借りたい というわけで猫を部屋に入れたら
荒らすわ荒らすわ 倍かかった

 

 

 

 

 

以上。

2007年の年末に

当時中学生のラッテ氏が書いたブログです!!笑

 

これが残ってる現代社会…怖いですね。

 

しかし、顔が見えないのに色々幼いのが伝わってきて…我ながら面白可愛いです。

 

Twitterとかで学生さんの呟きとかを見掛けますが

これを見ると今の学生さん、大人に感じますね笑

 

果たして、

ラッテ氏はこの頃より大人になれたでしょうか笑

 

 

あと数年してこのブログも「幼い、可愛い!」と

思えるといいですね!

 

 

こういう所が可愛くなくなったってことです笑

 

 

 

ベストウイッシュ