ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

暇なのでTシャツ相場の話

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200512001127j:image

 

 

 

 

ラッテ氏最近ほしい服があるんです、
それが、フリーサイズのTシャツで約6000円

 


ラッテ氏は基本、
私服を買うときはアメ横BOOKOFF
あとはGU、UNIQLO、H&Mあたりで買います。
もしくは、背伸びしてグラニ

 


共通点として、
店員があまり話しかけに来ない笑


ラッテ氏、洋服屋の店員との会話がほんとに嫌で、
話しかけられると普通に冷や汗かくレベルで苦手です笑


適当な話はいいのですが、
自分の価値観を話さないといけないのって苦手なんですよね笑
かといって、断るのも気を使うので無として扱ってほしいのです。


で、だからなんなのかってはなしなのですが


そういうお店だと、Tシャツ6000円のものは置いてないので
買ってよいものなのか、 自分のの中で未知なものでわからないって話笑


これ、ネット検索しても
Tシャツ 6000円
で検索したところで、


ありえない、高い


しか出てこないわけです。
なぜなら、これに価値を感じている人なら
購入報告はしたとしても、わざわざ値段のこと書かないですよね 笑


つまり、結局のところ
自分の価値観との闘いってことですね

 


ちなみに、悩んでいるのは


Her lip toのこちら
https://www.herlipto.jp/items/28234141  

 

 

って悩んでたら、現状SoldOut 笑
おしゃれだと思うし、良いと思うんだけど
買って買った分だけ使うかなぁみたいな


再入荷したらどうしよう
今月は結構使ったけど、来月なら?

 


何回見ても内容が変わるわけではないのですが
何回もホームページ見てます笑

 


暇なんだな、ラッテ氏

 

 


ベストウィッシュ