ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

河川敷と妄想力

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200513001216j:image

 

ラッテ氏の住んでる下町は
荒川、中川、江戸川の一級河川が近くに流れており、

 


f:id:onisugo:20200513001841j:image

 

 


金八先生(古い笑) とかに出てくるような土手があちこちにあります。

 

 


f:id:onisugo:20200513001243j:image

 


災害時とても危ないので家賃が安い… という話は置いといてですね笑い

 


ポケ活する環境に関しては、とても恵まれていると思います。


電車で20分くらいで秋葉原界隈にいけるけど
近所に河川敷や大きな自然公園があって…空が広い? 空気がいい感じ?笑みたいなところでポケ活できてます。

 


そんなポケ活をしながらよく勝手にやるのが

 


MVの主人公になりきるごっこ

 


綺麗な河川敷を歩きながら
マスクのしたでリップシーンのつもりでフレーズを歌ってみたり


「見上げて」みたいな歌詞の時、斜め上方向を見上げてみたり笑


ポケモンの主題歌だと
「Ready Go」か「君の冒険」あたりがベター
個人的にベストは「夏めく坂道」


夏めく坂道の「聞こえてる?」のところはきっとラッテ氏、 一番いい顔してます笑

 

 


そんなこんなしてると、1日で10~15㎞ はあっという間ですね。

 


意外と入り込めるのでおすすめ

※個人の妄想力によって異なります笑

 


初心者は、RPGのサントラから入ることをお勧めします。

 


フィールドのBGMを聞きながら歩くだけでも臨場感が違います。

 


いつも、新宿行くと悩むんですよね
新宿のBGMはタマムシシティなのか、ヤマブキシティなのか・・ ・笑

 

 


これ考えるだけで一日終わりそうです。

 

 

 

 


ベストウィッシュ