ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

八潮はパリ

 

 

皆さんこんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200508210601j:image

 

自粛ムードの中の話題であれなのですが

ラッテ氏は結構一人で散歩をすることが多いです。

 

大体ポケモンGOの距離換算で10〜15キロ位

そうすると、どうなるかと言いますと

 

 

県を跨ぎます笑

 

 

ラッテ氏は東京下町在住なのですが

結構端っこの方なので、ちょっと行くと千葉県&埼玉県に突入してしまうんです笑

 

 

普段ならあーそうですかくらいな話題ですが

今の時期だと、地理関係が離れてる人とかだと

 

ポケモンGOのギフトとかで

いろいろな県行ってて旅行してるんじゃないか

とか思われるんじゃないかなって不安があったりします笑

 

 

不安に思ってますなんて書いてて

更に矛盾するのですが

 

県を跨ぐと

ちょっとでも旅行した気分になってワクワクしますよね笑

 

ここ最近ほんとに都内から出てなくて

毎日同じルートの日々だったので

ちょっと千葉県、ちょっと埼玉県でも海外旅行に行った位気分になれます。

 

八潮はローマ、

三郷はパリ、

松戸はニューヨーク…

 

 

旅行のいけない日々が

様々な距離を超えていってます。

 

この感覚で行くと

草加はロンドン

越谷はレイキャビク

春日部は北極

柏はモントリオール

我孫子ケベック

市川はマイアミ

 

 

やることがなさすぎて

意味不明ですが、

なんか楽しくて色々考えちゃいますね

 

 

この基準だと、

名古屋大阪あたりなんかは冥王星とか海王星レベルですね。

 

 

はやく旅行に行けるようになりますように。

 

 

 

ベストウイッシュ