ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

原宿適齢期を過ぎて

 

皆さんこんにちは!!

ラッテ氏です!!

 


f:id:onisugo:20200505113504j:image

 

ついにブログ継続も一週間になりました。

絶対三日くらいで飽きると思ったのですが、 思ったよりも続いてますね。

 

見てくれる皆さん、ありがとう、そしてありがとう。

 

 

最近天気も良くなりまして、気温も高くなってきました。

洋服も半そででも結構いけるくらいになってきましたね。

 

 

今年は少し夏に向けて小さな目標があって

年齢も年齢なのですが、

「原宿」で買い物できる大人になること!!です笑

 

 

関東に移住してそろそろ約10年になるのですが

正直、あまりシブハラ界隈のことに詳しくないのです。

詳しくないというか、知ろうとしなかったというか

 

原宿適齢期の頃、

結構世の中に対して斜に構えているタイプで

ウェイ系の聖地原宿とか酸素が薄くて行く気にもなれなかったので す。

神保町とか御茶ノ水みたいなちょっと通な場所を知ってるほうが何 となくかっこいいと思っていたんですよね笑

 

 

その付け?溜まり積もったものはしっかり残っていて

この年になって、 なんとなく原宿とか詳しくなりたいなと思うようになってしまいま した笑

 

 

もちろん今から竹下通り知り尽くすぞっていうのは

年齢的にもそれ以上に精神的にきついものがあるので

 

ちょっとしたお店とか

友達に聞かれて、実はこんなところあるよみたいな

紹介ができるようなところが欲しいななんて

 

そういうところ知ってるほうが、地元の友達とか来た時に「 原宿は庭感」醸し出せて

何となくかっこいい気がしますよね笑

ちょっとハードルの高いお店に行って「 えー全然普通だよこんなの」みたいなこと言ってたい笑

 

それ?原宿でやる必要ある?と考えたら負けです笑

買い物して帰ったら、 買ったもの全部近所のイオンに売ってたとかあったとしても

原宿で買ったことに意味が・・あるのです!

 

雰囲気、ノリ、なんとなく、そんな感じが大事

 

 

まぁ、結論

昔はよかったでも、明日どうなるんだろうでもなく

 

今を楽しむことが大事ってこと!ですね笑

 

 

 

ベストウィッシュ