ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

お腹周りが救命ボート

 

 

皆さんこんにちは!!

ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200504233122j:image

 

コロナだし

ゴールデンウィークだしですが、

なんだかんだ毎日お仕事してます。

 

 

後日紹介しますが、

ラッテ氏最近人生で一番高い買い物しまして(大げさ)

 

とりあえず節約をしないとなって思ったんですよ

 

あと、コロナ太りがアルセウスしてて

お腹周りがどんどん浮き輪どころか水遊び用のシャチみたいになってきてまして。

 

とりあえず痩せないとなとも思ったんですよ。

 

 

 

 

最近スーパーに行くと野菜の高騰が目立ちますじゃないですか。

 

そう、安いけど炭水化物生活か

苦しいけど野菜生活のどちらかの選択肢しか残されていないのです。

 

究極の選択です。

 

アメリカの貧民層に肥満が多いのは

マクドナルドに行く頻度が多いかららしいです

 

その理屈、確かにラッテ氏貧民層。

 

 

お腹周りが今はシャチだけど次は救命ボートくらいになってしまうかもしれない。

でも、お金がなければ生活ができない…

 

いや、救命ボートになったら

洋服が着れないから結局お金がかかる…?うーむ

 

 

どなたか

 

 

極端な思考を治す術を教えて下さい笑

 

 

ポケモンGOたくさんして痩せたい!!

 

 

ベストウイッシュ