ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ノストラジック、それは今年のトレンド

 

皆さんこんにちは!!

ラッテ氏です!!

 

 

f:id:onisugo:20200501224645j:plain

 

 

5月になりましたね。

コロナ云々で外に出る機会が減ったせいか実感がわかないですが

例年以上に温かく、公園の緑も豊かになってきている気がします。

 

 

そんなわけで、月日の流れる速さを痛感したので

このまま流れに身を委ねていては、

あっという間に30歳、あっという間にぼけ老人になってしまうと、、、

若干焦りのようなものを感じました。

 

 

そこで、まぁとりま時を感じるには流行を取り入れればいいんじゃね?

と思い立ち、今のファッション業界の流行語を調べてみました。

 

すると、今年の流行は

 

 

「ノストラジック」らしいです。

 

これはですね、ただ昔っぽい懐かしい恰好をするのではなく

昔のファッションの良さを現代にも取り入れていくというものらしいです。

 

 

ほーなるほど

おしゃれなセンスの話になると正直よく存じておらぬのですが

要は「全力の思い出補正」ってことですかね?

昔はよかったと、都合がよいところだけを思い出すことが許されるみたいです。

 

 

最新のトレンドを取り入れようと!

トレンドを取り入れてナウでヤングなモルフォニアに生まれ変わろうと!!

調べ始めたラッテ氏なのですが、、

 

要は昔のままでいいってこと?

思い出がトレンドとなると

変わらなくても最先端ってことですかね笑

 

 

 

とりあえず、今年の流行は「ノストラジック」

 

ノストラジックといえば、

現在のポケモンGOのイベントは

初代原作に沿ったようなタスクになってますね

 

これも、もしや欧米のファッショニスタに感化されたナイアンテック

流行を取り入れた結果なのかもしれないですね。

 

粋だぜ

 

 

ベストウィッシュ