ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

はじめまして。

 

皆さんこんにちは!!

ラッテ氏です。

 

普段はTwitterポケモンのことを呟いている

モルフォニアです。

 


f:id:onisugo:20200429000722j:image

 

 

モルフォニアっていうのは

気がついたらモルフォンに目が行ってしまう疾患を持った奇特な人をさします。

多分つば塗っとけば治ります。

 

よくモルフォンが好きなの?と聞かれますが

違います、一番好きなポケモンロゼリアです。

だってかわいいもの。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

ラッテ氏、昨今のコロナウィルスの影響を絶大に受ける業界に勤めておりまして。

月の半分以上がお休みになってしまいました。

 

 

こう見えて、アウトドア派なのですが

昨今の自粛ムード、

正直コロナよりも怖い自粛ムード!!の影響で外に出ることはなかなか精神的に難しいのです。。

 

ふーむ、そうすると

やることが無い、略して「暇」

 

そんな最中、暇すぎて自分の本名をエゴサーチしていたら…

 

中学時代のブログを発見してしまいました。

 

内容は若さみずみずしさを感じる

とても厨ニじみたねっとりした内容だったのですが、気づかされました。

 

これだ!!

これこそ本格的な暇つぶしだ!!と

 

温故知新ですね。

中学時代のラッテ氏は故人。

 

 

と言うわけでですね

自粛ムードの中の暇つぶしとしてブログを書いてみよう!!って話です。

 

ポケモンについても書くかもしれないですが

基本的には鬼普通な枯れた20代メンズモルフォニアの日常ブログです。

 

飽きたらやめます!!

目標は一ヶ月間続けること!!

 

 

広い心でよろしくお願いします。

 

 

ベストウイッシュ!!