ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

パンと青春

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 


f:id:onisugo:20200911164913j:image

 

先日久しぶりに地元に帰ったのですが
その際に、学校の購買にパンを下ろしていたパン屋に行ったのです。

 

久しぶりに食べてみると
いろいろな思い出が蘇ってきたりして


あんまり世間で言われるような青春を過ごした記憶がなかったので、
テレビとか見てもあんな高校時代あるわけないとか思っていたのですが


忘れてるだけで自分にも青春ってあったんだなぁ、なんて感慨深くなりました。


本当の懐かしさって、
忘れているものの中にあるものですね笑


青春は遠くなっていますが
まだまだ、学生に負けないくらい青春しないとなと思いながら仕事に向かいます。

 

少し初心?童心?に変えれて
リフレッシュしたので、まだまだ頑張らないとですね。

 

ベストウイッシュ