ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ケチャップになる。

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです!!

 


f:id:onisugo:20200907083812j:image

 

何回目の話題かわからないですが
職場の仕事内容が日に日にハードになり


どんどん人がいなくなっていきます笑
人がいない分補充もないので、お仕事が順調に増えまして


Twitterすら見れなくなってきてます。 


昔話に木の周りを走り続けたトラが最後にバターになるというお話がありましたが


ラッテしーはマクドナルドのヘビーユーザーなので、このまま行くとケチャップかショートニングになりそうです。

 

人間木の周りを走ったらなんの調味料になるのか
人間性がでそうで面白そうですね

 

しかし、次回のレイドはクレセリアということで


クレセリアはまだ持っていないので
ケチャップになっても一度はレイドに参加したいと思います笑


クレセリアをゲットできたら
ホットドッグにでも、フランクフルトにでも塗ッテください


どうせなら、カゴメっぽい味がいい!!

 

…今日も1日お仕事頑張りましょうぜ

 

 

ベストウイッシュ