ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ポケモン関係ない完全に愚痴です。

 

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 

 

 

ただでさえ忙しかった仕事が

更に大変なことになりまして、、

 

家に帰って瞬きをしたら

15時間後にタイムスリップしてました!!笑

 

 

ここは…どこだ笑

 

 

ポケモンGOのドラゴンウィークに

ものすごく参加したいのですが

 

休みの日以外厳しそう、体力次第ですが

 

あと自分ももう少し若かったら

職業も今中で何が起こってて

どんな状況なのかも

ぜーんぶばらまいてしまってたかもしれないのですが

 

今はそれもできないので

自分の中に留めとくしかないのです 

 

 

会社選びも、立ち振る舞いも

簡単に転職できない状況を作り出してしまったのも

全て自分が選んだことなので

自分が悪いのです…が

 

 

流石にちょっと、辛いのです。

 

 

もうちょい頭がよかったら

もしくは耐えられる体力があったらなぁ

 

 

ポケモンしてる時間は

好きなので

PVPフリーズする時間あたりなんかも含めてすごい楽しいです。笑

 

 

少しでも確保できるように

頑張ります