ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

魯肉飯の味を知らずに土になるところだった話

 

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです!!

 

 

 


f:id:onisugo:20200724003153j:image

 

 

先日、人生で初めてルーローハンを食べました。


f:id:onisugo:20200724003315j:image

 

ラッテしーはルーローハンという料理を

ファミリーマートのお母さん食堂で知ったのですが

 

 

ずっと気にはなっていたものの

なかなか手を出す機会がなかったのです。

 

だって、ルーローハンって、ハンはチャーハンのハンと同じとして

 

ルーローっていったいなんだ?

 

 

と、気にはなるけど手は出していなかったのです。

 

 

しかし、先日仕事終わりで外に出る体力が残っておらず家でインスタントラーメンでも食べようかと思いながら

 

ウーバーイーツのアプリでウィンドウショッピングをしていたところ

 

近所の中華料理屋のおすすめメニューで出てきたのです

 

 

ルーローハンが

 

 

送料込みで1200円ほどだったのでちょっと高い。

 

しかし、これを見たとき思ったのです。

 

ここで、一歩踏み出さなければ

きっと人生で一度もルーローハンを知る機会はないと

ルーローハンの味を知らずに土になると

 

 

そして、ルーローハンを注文したのでした。

 

 

頼んだお店が近所の美味しいお店なのもあるかもしれないですが

思ったよりも美味しかったです。

味はうまく説明できないのですが、ルーローハンの味って感じがしました。

 

 

人生、いつ、どこで何の機会が訪れるのかわからないものですね。

 

 

ルーローハンを知らずに土になるのは回避できました。

 

 

 

ベストウイッシュ