ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

アーモンドソルト

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です。

 

 


f:id:onisugo:20200623225336j:image

 

 

 

先日行った成田旅行のお土産を

ようやく少し食べました🤗

 

 

 


f:id:onisugo:20200623225459j:image

 

 

じゃじゃーん

 

千葉では有名な成田のお菓子屋さん

なごみの米屋さんとbayFMのコラボ商品の羊羹です!!

 

 

なごみの米屋さんの羊羹は硬さが絶妙で、普通のものに比べるとプルンとした感触で甘さがちょうどいいんです!!

 

 

そんななごみの米屋とbayfmのコラボということで、女性にも親しみやすい味がコンセプトらしく

 

アーモンドソルト味

はちみつ味

ブルーベリー味

 

と意外とポップな味になっていました!!

 

 

個人的にはアーモンドソルトがとても美味しかったです。

ソルトが入ることで甘すぎない羊羹にアーモンドの歯ごたえが相性抜群でした!!

 

 

千葉県に行った際は

ぜひお試しあれ!!

 

 

 

ベストウイッシュ