ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

新しい目標

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200601175951j:image

 

GWコロナの影響で帰省できなかったので

久しぶりに実家に帰省しています。

 

 

実家の方は普段住んでる東京と違い、

車社会。

 

 

車社会ということは、車に乗らないといけないわけです。

 

ラッテ氏はペーパーまでは行かないですが、

車の運転がすごい苦手です笑

 

 

いや、寧ろペーパーなら自分の運転技術と向き合わなくて良かったかもしれないです笑

 

実家で車を運転している期間3年くらいだったのですが

 

 

事故に2回巻き込まれ

別件で切符を1回切られてます笑

 

 

逆を言えば、事故に巻き込まれたところで 

どうすれば良いのか対処法が分かるので

どうにかなると言えば、どうにかなるのですが

 

 

そもそも、事故に巻き込まれたくないのです笑

 

 

ポケモンGOを車でやる地域の皆様…本当にすごいと思います

 

運転だけでとても手一杯で、ナビを設定するのもままならないラッテ氏…

 

 

車でGOしたら、

東京戻る頃には免許証なくなってそうです笑

 

ただ、死にものぐるいで運転したおかげで

少しだけ感覚を思い出したので

 

 

東京戻っても、ちょっとはレンタカーでも借りて運転しようと思います。

 

帰ったら

保険の手厚いレンタカー屋さんを調べます

 

 

新しい目標ができました笑

 

 

レンタカーでどこかに行ってポケモンGOをする!!

 

 

何年先でしょうか

 

 

ベストウイッシュ