ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

マイルドヤンキー

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200530220930j:image

 

 

SNS って皆さんいろいろな使い方があるじゃないですか

もちろん、自分の好きな趣味を発信したり、共通の趣味の人とやりとりをしたりもありますが、

 

例えば検索とかできるじゃないですか

皆さんってどういう形のを見てますでしょうか

 

 

ちなみにラッテ氏は絶対に自分の人生で関わらないだろうなーとか、自分の友人に一人もいないタイプの人のInstagramを見るのが好きです笑

 

 

特にハマっているのがマイルドヤンキーです笑

 

うまく説明できないんですけど

ドン・キホーテとかパチンコ屋の前で腰を下ろしてタバコ吸ってる系みたいな

 

話が車の改造の話題だったり、ちょっと高いジーパン買ったとか、ダチと飲んだとか…

中身はものすごいないんですけど 、

すごい興味があって… 何か見ちゃうんですよね笑

 

イケメンとかリア充のキラキラした生活ともまたちょっと違った感じがあって

もし、自分はこの人と出会った時に

一体どういう会話をするんだろうとか

考えてもしょうがないことを考えたりする時間がちょっと楽しかったりして笑

 

 

イケメンとか成功者みたいな人って

別に SNS を見なくても自己啓発本とか成功者の法則みたいな感じでヤフーのニュースとかなってそうじゃないですか

 

でもマイルドヤンキーの実態を知れる乗って今 SNS だけだと思うんですよ

 

 

逆に真逆だからこそ気になるみたいななんかですかね笑

 

社会勉強と言うか、 学ぶことは意外と多いです

 

 

自分がこのような人間関係を築くことができないので、どこか羨ましいものがあるのでしょうか笑

 

 

もし、フォロワーさんの中に

マイルドヤンキーがいたら

気になります、お友達になりましょう笑

 

 

ベストウイッシュ