ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ただの日記になってしまいました。



 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200524004840j:image

 

 

先日の記事、ずっと寝違い、寝違いと書いていたのですが

 

 

正しくは「寝違え」だったのですね。

通りで予測変換が出てこないと思いました笑

 

耳で覚えてることって案外曖昧なものですね。

 

 

それで、その寝違えなのですが

今日になっても全く治らずですね笑

 

 

むしろ、歩くたびに首が痛い感じです。

ラッテ氏の左側に振り返りたくなるような出来事起きないでくれって感じです笑

 

 

しかしながら、

ここ最近仕事続きであまり外にも出てなかったので

 

かなり久しぶりにラーメン屋さんにお出かけをしました。

結構辛い系のお店、まぁ中本なのですが笑

 

 


f:id:onisugo:20200524005702j:image

 

 

ほんんんっと

今までよく我慢できたなってくらい美味しかったです。

カップラーメンでどうにか誤魔化してきましたが…いやぁ違いますね。

 

 

麻婆豆腐とタンメンなのですよ中本は

カップラーメンだと中本の味はしますが、麻婆豆腐感とタンメン感が足りないのです。

 

 

はぁはぁ、自分が作ってない料理って

なんでこんなに美味しいんでしょう。

 

 

しかし、食べれば食べるほど吹き出る汗

拭うにしても変な体制をとれず、結構大変でした笑

 

隣の人に何度も見られました笑い

そりゃ、汗だくだわ体の動き挙動不審だわで

やばいやつでしたので…しょうがないです。

 

その後はポケ活でもしてから帰ろうかと思ったのですが、

やはり首か気になってので、そのまま帰りました。

下向くスマホ姿勢がきついのです。

 

 

 


f:id:onisugo:20200524010542j:image

 

帰りになんとなく

効果がありそうな入浴剤を購入。

きき湯さんはいろいろな種類を出してますね

 

 

夏向けなので、炭酸泉のようにぬるま湯に長く浸かることを想定した作りになってるみたいです。

 

 


f:id:onisugo:20200524010549j:image

 

一時間くらい使ってみまして…

気持ち…楽になった気がします笑

 

明日どのくらいの効果が出るのか楽しみです。

 

 

…普通の日記になってしまいました笑

気をつけます笑

 

 

 

ベストウイッシュ