ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

バランス釜と令和人

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200519000058j:image

 

 

2日連続3組とのZOOM飲み、

そして、今日はフォロワーさんとあつ森という

自粛期間以外では考えられないような

謎のハードスケジュールが終わり。

 

 

最後に湯船に使ってゆっくり

アニポケでも見ようかなと思いまして


f:id:onisugo:20200519000240j:image

 

追い焚きをしました。

 

そして、いつもの夜ルーティンとして

筋トレと

運動のため

昔カラオケでやっていた余興のダンスを通し…たのですが。

AKB48のUZAとRiverという曲です)

 

 

途中…ふと、振りが飛び。

全く思い出せない箇所があったので

あれ…これどんなだっけ?と映像を見返し始め

 

違う所の間違いも発見し、

気がつけば昔の映像を懐かしむようになり…

 

しばらくして、

さて、だいたい思い出したしお風呂に…入ろうとしたのですが。

 

湯船から強烈に湯気が…笑

 

急いでお風呂に手を突っ込んだのですが

一秒もつけられないくらい熱く、

 

とりあえず、追い焚き止めたものの

湯だつお湯を前にどうしよう…と

 

 


f:id:onisugo:20200519001159j:image

 

 

お風呂の前で呆然としてます。

さて、どうしましょう笑

 

 


f:id:onisugo:20200519001301j:image

 

バランス釜あるあるですね!!

 

令和ですか、家は昭和半ばで止まってます。。

令和人になりたい。

 

 

 

ベストウイッシュ