ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

お腹が一杯になった話

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 



f:id:onisugo:20200516000422j:image

 

 

 

 

現在、仕事の関係上いつもと違うところに出勤をしているのですが、

 


いつもと違うところという事で、
お昼を取る場所なんかも、いつもと違う訳ですよ


そんなわけで、仕事のお昼時間に
普段見かけないお店を楽しみながら、 お昼どこにするか考えていました。


時期が時期なので、もちろんテイクアウトで

 


そしたら、ふと目に入ってきたのは松屋系列のとんかつ店「 松のや」
ラッテ氏の最寄駅にも、職場の近くにもないので
良いかも!と思ったので、ここで買う事にしました。

 


しかも、入ってみたら
ただ今テイクアウト限定でかつ3枚弁当が500円オフという文字 が
これは、ついてる!

 


と、思いまして1000円の弁当を注文しました。
かつが3枚もついてこの値段なんて、
首都圏にしてはなんて良心的!

 


なんてことを思いながら弁当を待つこと5分程
番号が呼ばれたので受取カウンターに向かうラッテ氏

 

 

 

 


すると、巨大な弁当が3段積みあがった大きな袋を渡されました。

 

 


・・・
かつ3枚とは、
かつが3枚入っているのではなく、

 


かつ弁当が3つ、

 


という事だったみたいです。

 


弁当3つで1000円って松のやのコスパどうなってるの??


一つ一つものすごくしっかりした容量で

 


おなかとても一杯になりました。

 


1食分の料金で普段の3倍食べちゃいたい方、是非!

 


https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/whatsnew/campaign/20501.html

 


ベストウィッシュ