ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

見えない糸に紡がれて

 

皆さんこんにちは!!

ラッテ氏です!!


f:id:onisugo:20200503173445j:image

 

 

 

近頃のネット広告は
検索者の検索ワードの履歴などを分析して
その人の関心の高そうなものが出てくるようになっています。


そんな中、 最近よくラッテ氏のYahooトップページに出てくる広告がこち ら


https://www.city.kasukabe.lg.jp/plus1_days/index.html 


かすかべスタイル

 


そう、まさかの埼玉県春日部市の行政ページ
首都圏以外の方にはなじみが薄いかもしれませんが
 埼玉県春日部市東武スカイツリーラインを使えば

東京駅(大手町) まで1時間くらいで行けるベッドタウンなんです。


読めば読むほど住みたくなってきた気がします。。。

 


あとは、漫画のクレヨンしんちゃんの舞台としても有名ですね。
野原ひろしはスカイツリーラインを使って霞ヶ関に通い
スカイツリーライン北千住駅でみさえにプロポーズをしました。


聖地巡礼どころか聖地在住も全然可能ですね。

 


・・・で、 この記事では春日部の魅力を紹介したいのではなくですね


何故、この記事が広告に出てくるかですよ笑


ここ最近、春日部をあえて選択して検索をしたことはないです。

 


じゃあ、、検索したことと言えば・・・?

 


「コンパン/色違い」です。

 


そんな、コンパンと春日部市
関係あるわけないじゃん

 

 

 


と、思っていたのですが。


なんと、


コンパンの全国図鑑番号は 048


そして、


春日部市の市外局番は 048

 


衝撃が走りました。
全てはここに繋がっていたのです。

 


コンパンと春日部市が紡ぐ見えない糸に
ラッテ氏は絡まれていたのですね。
モジャンボになりそう。

 

 


ベストウィッシュ